クライスラー グランドボイジャー

クライスラー グランドボイジャーは1983年に初代モデルが発売されました。

ボイジャーというのが発売当初から標準モデルのはずでしたが、後にグランドボイジャーモデルのみになりました。

ミニバンの元祖とも言われる車種です。

グランドボイジャーが日本へ導入されるようになったのは3代目からです。

ショートモデルがクライスラー ボイジャーで、ロングモデルがクライスラー グランドボイジャーです。

モデルはどちらも乗用車としての特徴を捉えたクルマです。

日本での販売はすでに終了してしまいましたが、輸入されているミニバンの中で売り上げトップに輝くなど、人気の高さは確かです。

アメリカ車らしく大柄なボディを持っているので、購入には駐車スペースが確保できている必要があるでしょう。

大人数がゆったり乗れるという利点はあるので、家族での使用はもちろん問題ないでしょう。

クライスラー グランドボイジャーには床下シート収納も備わっており、フラットなスペースも活用できます。

エンジンもパワフルで加速感に申し分ないでしょう。

小回りが利かないのは若干扱い辛さを感じることもあるでしょうが、おおらかなクルマが好きという方にはおススメです。



>>クライスラー グランドボイジャー









ジープ
ジープ チェロキー
クライスラー
クライスラー 300C
クライスラー PTクルーザー
クライスラー グランドボイジャー
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

クライスラージープ トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持