×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

本サイトについて

エスカーダ(ESCADA)はドイツのミュンヘンを拠点に展開するファッションブランドですね。

エスカーダの香水

エスカーダといえば高級ファッションブランドですね。

香水は男女共に人気のアイテムで、ネット通販などでも多く販売されているのを見かけます。


そこでここではエスカーダの香水で人気のあるものを紹介したいと思います。


まずは女性に人気のエスカーダの香水からです。


オーシャンラウンジはエスカーダ恒例の限定フレグランスの2009年版ですね。

ライチやストロベリー、プラムなど爽やかなフルーティさをトップに、ミドルはジャスミンやミモザなどフラワー、ラストはバニラにアンバーとなっています。

夏のフレグランスとしてエスカーダの香水は人気が高い傾向がありますね。

エスカーダのマリングルーヴも人気の高い香水で、こちらも夏にピッタリのフルーティな香りです。

パッションフルーツやグレープフルーツが特徴的ですね。


エスカーダの香水で男性の人気を集めているのが、センチメント プールオムです。

大人の男を思わせる落ち着いた香り、そして大胆でセクシーさも忘れないと言う完璧さがあります。

トップはライムなどでフルーティに、ミドルはレッドチリなどでスパイシー、ラストはベチバーなどでウッディーにまとめます。

女性は思わず男性に近づきたくなってしまう香りですね。


>>エスカーダの香水を見てみる











エスカーダ
エスカーダの香水を年代順に
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持