本サイトについて

クライスラージープは、長きにわたってジープブランドを引っ張ってきた車

クライスラージープ

クライスラージープというのは、クライスラー社の四輪駆動車のジープ
クライスラージープ
しかし、単なるブランド車ではなく、優れた設計と名声により、民生のクロスカントリーカーや小型軍用車両の代名詞ともいえる存在の車なのです。

今も昔のデザインイメージを踏襲しながら、現代風デザインを施していることで、人気があります。

クライスラージープは、長きにわたってジープブランドを引っ張ってきた車で、また、4WDの先駆者として常に時代をリードしてきました。

4WDの原点と言える、ウィルスMBの直系のラングラーから、プレミアムSUVのコマンダーまで、誇り高いジープのDNAをそこに見いだすことができます。



クライスラージープにはArcticシリーズがあり、これは2012年モデルのJeep Wrangler Unlimited Saharaをベースに、フロントフェンダーにArcticロゴのバッジ、ボンネットとフェンダーにはイエティ=雪男の足跡を模したデカールを配しています。

インテリアも、イエティが覗き込むようなイラストを配したインストルメントクラスターや、タンジェリンカラーのステッチをArctic専用シートやステアリングホイールなどに配置していて、様々な演出が施されています。


>>クライスラージープ











ジープ
ジープ チェロキー
クライスラー
クライスラー 300C
クライスラー PTクルーザー
クライスラー グランドボイジャー
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持