クライスラー 300C

クライスラー車を代表するクルマと言っても過言ではないでしょう、クライスラー 300C

クライスラー 300Cレターシリーズをアレンジしたモデルであり、レターシリーズ自体も高級セダンとしてクライスラーの看板を背負ってきたクルマです。

フロントマスクが特徴的で、さらに走行性能にも申し分なく、乗り心地も抜群となれば、人気の有無は言うまでもありませんね。

独特なデザインは見ているだけでも楽しませてくれる要素です。

300Cモデルが現在、完売状態であるのも頷けます。

新車はもちろん、中古車でも人気は衰えを知らないようですしね。

クライスラー 300Cの優れている特徴は、もちろん外観や人気だけではありません。

安全装備やECO機能の充実している部分も評価の高さに繋がっています。

エアバッグ各種、ブレーキアシスト、TCS、横滑り防止ESPなどが標準装備されているのは安心です。

ECO機能はメーターに追加され、地球の環境に目を向けながらも快適な運転を楽しめるのも嬉しいポイントでしょう。

2012年に新たにスポーツグレードの300Sと高性能バージョンの300 SRT8が登場しています。

クライスラー 300Cからはますます目が離せないですね。


>>クライスラー 300C








ジープ
ジープ チェロキー
クライスラー
クライスラー 300C
クライスラー PTクルーザー
クライスラー グランドボイジャー
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

クライスラージープ トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持