ワンズレンタカー

ワンズレンタカーを使ってみよう

(PR)レンタカー格安料金比較予約なら「レンナビ」


レンタカーの利用には、ワンズレンタカーがお得です!

激安価格の2,625円からレンタルできるとことなんてワンズレンタカーくらいではないでしょうか。


レンタカーでは、マツダレンタカーやトヨタレンタカー、日産レンタカーなど自動車メーカー関連だったり、ニッポンレンタカーだったりが有名どころです。

ワンズレンタカーはまだまだ設立して間もないこともあり、大手には知名度の点で及びませんが、徐々に利用者が増えているサービスです。


ワンズレンタカーの利用はネットからの申し込みやモバイルサイトからの申し込み、フリーダイヤルでの申し込みから行えます。

ネット予約で利用するとWEB割が適用され、利用料金を100円引きしてくれる制度もあります。

大手レンタカーの三分の一の価格で利用できる上に、さらに割引サービスがあるのは驚きですね。


ワンズレンタカーはその安さが最大の特徴です。

口コミを見る限りでは、残念ながらスタッフの当たり外れが多いというのが減点ポイントでしょうか。

親切なスタッフと態度の悪いスタッフの差が激しいようです。

そのようにスタッフ対応の面で評価が分かれていますが、激安なのが何よりの魅力です。

スタッフの対応もだんだんと良くなっていくでしょう!
















健康維持